技術のフォローアップや社員同士の
コミュニケーションの活性化を図る場として
勉強会を開催しており、自由参加です。

「スキルアップの為」「仕事の相談」「意見交換」など
社内メンバーが勉強会に参加する目的は様々です。
一人でも多くの社内メンバーに自信と笑顔が増えるよう
創立当初から続けています。

また、仕事以外のイベントを企画する事も多く
おいしいスイーツを食べに行くツアーや、
アウトドア(テニスやスキーなど)、ゲーム大会など
予定を合わせて社内メンバーや親しい友人、ご家族と
共に楽しんだりしています。

 


技術力豊富な先輩方が丁寧、適切にサポートしてくれます。
基本的な技術や流行りの技術、また社会人としての心構えやマナーなど幅広く含まれています。

 


自己啓発に取り組む従業員を支援するために資格取得支援制度を用意しています。
絶えず学び続けようという気持ちさえあれば、一生涯を第一線のエンジニアとして活躍することができます。
弊社独自の資格学習方法で資格の取得を目指しませんか?
※2022年度に入社した新人さんで1年経たずに4つの資格を取得している人もいます。

【保有資格】


  エンデベッドシステムスペシャリスト
  ネットワークスペシャリスト
  データベーススペシャリスト
  情報セキュリティスペシャリスト
  応用情報技術者
  基本情報技術者
  ITパスポート
  AWS Certified Cloud Practitioner
  Linux技術者認定資格(LPICレベル3)
  Linux技術者認定資格(LPICレベル2)
  Linux技術者認定資格(LPICレベル1)
  LPI Linux Essentials
  OSS-DB Silver
  Windows Server 2008 Active Directory
  Windows Server 2008 アプリケーション
  Windows Server 2008 ネットワーク
  Windows Server 2008 エンタープライズ管理者
  テスト技術者認定資格(JSTQB)

  など